デリヘル嬢の本音

デリヘル嬢の本音

デリヘルを運営するのに必要な要素は運営資金、スタッフ、キャストである。
どれも欠けては運営はおぼつきませんね。

今回はデリヘル店を運営する上で欠かせない、キャストのデリヘル嬢のの本音を探っていきます。

キャストをどうすれば集められるか、そして定着していけるかデリヘル嬢にとって働きやすい
お店とはどんなところか?

ここでデリヘル嬢の定着が悪ければ、折角お問合せがあっても、そのお問合せに対応することが
できなくなり、機会ロスが生じ、引いては、広告費や無駄な経費が発生させてしまう。

デリヘル嬢の待遇次第によってはお店の死活問題になってくる。

・新規客の利用が多いところ。

とにかくデリヘル嬢自身、或いは、お店にリピーターが多いのは除き、新規客がくれば、フリーの
御客様ですので、どんどんその日でれば稼げ、出勤人数が少なければそれだけ稼げる率が高いとい
うことである。

これ以上のものはないと書いてしまいますと、内容が薄くなりますので、もう少し足していきます。

・報酬が高い

デリヘル嬢の1本当たりの報酬は平均の相場ですと大体折半というところが多いです。ですので、
待遇も折半以上を報酬として渡すべきであると思われます。

・その他経費がかからないかどうか

デリヘル嬢の報酬を折半以上にはなかなか上げられない場合ではどのようにすればいいか?

デリヘル店ではデリヘル嬢から必要経費を取る店があります。折角、折半なのに、デリヘル嬢の
対して何かしらの経費を請求すれば、デリヘル嬢の取り分が少なくなってしまいますね。

これではデリヘル嬢に不満が出るでしょう。

たとえば、ローション代や消毒用品等々はお店側が負担して、デリヘル嬢に渡す報酬をできるだけ、
多くしましょう。

・職場環境をよくする。

デリヘル嬢にとって自宅待機をのぞき、事務所あるいは待機所で待機するにしてもどれだけ居心地が
いいかこれは重要です。

常に清潔にしており、設備が充実していれば多少その他の面が不足していても、なんとかフォローできる。

・デリヘル嬢以外のスタッフの質

デリヘル嬢が気持ちよく仕事に励めるように、スタッフの身なり、言葉使い、態度をしっかりと教育し
ているかどうかが重要な要素です。

身なりが悪く態度も悪いし言葉使いが荒かったら、最悪です。どんなときも自身の見なり、態度、言葉
使いはどうかなどに気を使っているかが重要です。

いかがでしょうか?とにかくやることが多いですが、新規客の利用を増やすのは難しいとおもいますが、
その他の面はお店側で改善できるところだと想います。

お店を存続させるに当たっての優先順位はありますが、まず、改善できる点をすぐに良くしていき、
次第によくしていけば、お店の発展につながると思います。

前回 デリヘル求人事情

次回 デリヘルに入ったきっかけは?