デリヘル利用の手引き

デリヘルの利用にあたっての基本事項

デリヘル解説

さて大阪に限らず、全国にデリヘルが存在しますが、デリヘルのお店のサイトで目にする用語について解説したい
と思います。

デリヘル初心者の方はこちらをご覧いただきますと、初級からレベルアップして初級+になっていることでしょう。

デリヘル店毎に各種用語がございますが、表現の違いでほぼ同じこといっていることが多いので、いろんなデリヘル
サイトを比較してみると分かりやすい。

もっとも皆様におきましては目を皿のようにしていろんなお店 を物色していると思いますので、すぐに分かると思います。

1.料金プラン

これは 〜分、〜円というように料金システムの基本である。

単に60分 20,000円などとされている場合もあるが、ランク訳されているお店などは例えば、ゴールドコース、
プラチナコースなどありそれぞれに料金が違っていたりすつ場合がある。

これに交通費+オプション+指名料などが付いて、最終的な利用料金になる。

この基本料金、ランク毎の金額の高低で格安店、大衆店、高級店の大まかな目安にもなります。

なかにはぼったくもありますので、注意が必要です。

2.基本コース

基本コースのサービスについては詳しく掲載しているところ、していないところがあるので、初心者は
掲載しているところが無難かとおもいます。

あとは基本コースで可能なサービスが多いところがおすすめかもしれません。また詳しく掲載している
ところの方が、お店、利用者にとってもサービスを巡るトラブル が少なくなる傾向がある。

基本サービスはどのようなものか?

ディープキス、全身リップ、タマ舐め、アナル舐め、フェラ、69、舌入れ、前立腺マッサージ、素股、指入れ、
パイズリ、ローション、口内発射 などある。

お店毎もしくは女性毎にできるものが違うので、自分がしたいことを予め 考えておいて、お店にお問合せしたときに
基本の料金で可能なプレイを聞くことができます。

事前準備とイメージプレイです。不明なところがあればどんどん聞くことでトラブルを回避することができます。

3.オプション

これは基本料金にプラスされて、基本料金では満足できない、もしくは非日常の行為がして、願望をかなえたい
場合に追加料金を支払うことで、そのオプションサービスを利用することができます。

オプションはお店のジャンルなどで多種にわたるものがあり全てを列挙することが難しいので、代表的なものをいくつかあげます。

オプションサービスはどのようなものがあるか?

パンスト、パンティ、ローター、放尿、ごっくん、AF、コスプレ、電マ、 コスチューム、写真撮影、動画撮影、
オナニー鑑賞などがある。

これ以外もあるので、自分の未知の性癖にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

次回 性病について

前回 高級デリヘルとは?