高級デリヘルとは?

高級デリヘルとは何か?

高級デリヘルとは何か?

どのような判断で高級デリヘルと判断されるのでしょうか?

多くの場合、90分 50,000円以上などと、価格で判断していないでしょうか?

もしくはAV女優、タレント所属とか女性の職業で判断してる、或いは、お店のサイトが
豪華であるとかで判断しているのでしょうか?

高級デリヘルというと客観的には60分 20,000円というように短い時間で20,000円以上
が目安なのかとおもいます。また、女性の質も、タレント、モデル、AV女優などが所属しているとかでしょうか?

主観的には、女性のサービスの良さということでしょう?
ここらへんが大体の目安かと思います。

上記のような基準で判断に当てはめてれば、一応どのようなお店が高級デリヘル に該当するのかと判断できると思います。

だが、それで、本当に高級デリヘルといえるのでしょうか?

なにか足りないとおもいませんか?

もし、これだけの基準で判断して、そこのお店に電話をしていないだろうか?
精神的にも経済的にもダメージをくらうだろう。

高級デリヘルは実質面をみて判断すべきだと思います。

高級デリヘルの基準とは

1.サイトが使い易いか。

サイトが使い易いとは何か、それは、サイトが見やすくできていて かつ、どこをみれば一目瞭然であり、
また、見ている人が意図どうりに画面遷移できることである。

不要な情報が多かったり、その閲覧しているページのタイトルに 対して不要な情報が多かったり、どこを
押していいかわからない。

或いは押してみたら別のところにリンクしていた。 ボタンが小さい、文字が小さい、説明がたりない画
像がいじりすぎている とかである。

更新頻度があまりなく、常に同じような掲載であるのは、実際稼動して いるのか疑問に感じてしまいます。

2.店舗スタッフの質

実際に店舗に問合せをした時にその電話に出たスタッフの対応はどうであろうか?

ぶっきらぼう、声が小さい、曖昧な回答をする、一方的に話をする、とうがないでしょうか?

丁寧で、元気な声で、はっきりと話しをし、御客様に配慮することばを持っている 人が電話口
にでたら、いい印象を与えることでしょう。

3.デリヘル嬢の質

これはまず女性の応対と、テクニックがいいかどうかだと思います。 女性の対応がすばらしく、
御客様にしっかりとした、サービスをしていれば リピーターにつながる。肉体的だけではなく、
精神的にも、癒しと安心を 提供できるかどうかである。

これが徹底しているところが、高級店ではないでしょうか?

いいお店にはリピーターがつき、繁盛していきます。すなわち繁盛している お店こそが高級
(質の高い)デリヘル店といえるでしょう。

価格だけではなくて、実質を備えているかどうかで判断できるとおもいます。
もちろん、AV女優やタレントの卵とかと遊びたいという方には不向きな判断 だと思いますが、
もしそれでサービスを備えていれば、すごいことになるでしょう。

次回 デリヘル利用の手引き

前回 大阪のソープランド